施工実績

投稿日:2022年7月25日

広島市佐伯区 N様邸 キッチンリフォーム

今回は、広島市佐伯区のN様邸で行なったキッチンリフォームの様子をご紹介します。

広島市佐伯区 N様邸 キッチンリフォーム

施工前

施工後

リフォームのポイントをご紹介

スタイリッシュに変身!

まずキッチン収納の扉ですが、光沢のある扉材にしています。
そして調理するためのキッチンカウンターは、人造大理石に。
ナチュラルなキッチンから、スタイリッシュなキッチンに大変身しました。

設備も充実!

コンロは、IHヒーター搭載のコンロに入れ替えましたし、自動洗浄の食洗器や薄型レンジフード(換気扇)も搭載して、設備も充実させました。

ご依頼・ご相談はお気軽に!

水回りリフォームのことなら、信頼と実績の弊社にお任せください。
信頼できるリフォーム業者をお探しの方は、広島県広島市の株式会社COLORSにご連絡くださいませ。
その他、不動産業も営んでおりますので、土地探しもおまかせを!
皆さまからのご依頼・ご相談をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社COLORSは広島県広島市のリフォーム業者です|スタッフ求人中
株式会社COLORS
〒733-0821
広島県広島市西区庚午北1丁目10-28
TEL:082-299-2430
FAX:082-271-6015

施工実績

関連記事

広島県広島市佐伯区 中古住宅リフォーム工事

広島県広島市佐伯区 中古住宅リフォーム工…

広島市佐伯区にて中古住宅のリフォーム工事を行ないました。 中古住宅リフォーム工事 まずは現場写真をビ …

安芸郡府中町 中古マンションリフォーム

安芸郡府中町 中古マンションリフォーム

今回ご紹介するのは、中古マンションのリフォームの様子です。 リフォームした箇所は以下のとおりです。 …

【中古戸建て】広島県広島市佐伯区美鈴が丘西 築37年2,480万円

【中古戸建て】広島県広島市佐伯区美鈴が丘…

今回は、株式会社COLORSが販売する中古物件をご紹介いたします! 【中古戸建て】広島県広島市佐伯区 …

お問い合わせ  各種募集