施工実績

投稿日:2023年6月6日

広島県廿日市市 新築住宅H様邸 仲介販売後の下駄箱とカーテンの取り付け

住まいをお探しのお客さまがいらっしゃったので、新築住宅の販売を仲介し、下駄箱とカーテンの取り付けまで担当させていただきました。

広島県廿日市市 H様邸 仲介販売後の下駄箱とカーテンの取り付け

新築住宅 外観

下駄箱の取り付け

≪Before≫

≪After≫

設置したカーテン

お家や土地探しのお手伝いをいたします!

広島県広島市のリフォーム業者『株式会社COLORS』は、不動産仲介業も営んでおります。
弊社にご相談いただけましたら、土地探しから物件の紹介、その後のリフォームまで自社で一貫して対応いたします!
物件の種類に関しては、戸建て住宅に限らず、マンションやビル・店舗など豊富な取り扱いがございます。

お客さまの目線に立ち、ベストなプランをご提案いたしますので、まずはお気軽にご要望をお聞かせください。
中国地方で土地やお家をお探しの方からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

株式会社COLORSは広島県広島市のリフォーム業者です|スタッフ求人中
株式会社COLORS
〒733-0821
広島県広島市西区庚午北1丁目10-28
TEL:082-299-2430
FAX:082-271-6015

施工実績

関連記事

【中古戸建て】広島県広島市佐伯区美鈴が丘西 築37年2,480万円

【中古戸建て】広島県広島市佐伯区美鈴が丘…

今回は、株式会社COLORSが販売する中古物件をご紹介いたします! 【中古戸建て】広島県広島市佐伯区 …

東区 マンション浴室改修工事

東区 マンション浴室改修工事

東区のマンションにて浴室の改修工事を行ないました。 東区 マンション浴室改修工事 Before Af …

島根県浜田市 O様邸 押し入れリノベーション工事

島根県浜田市 O様邸 押し入れリノベーシ…

個人宅の押し入れを、ウォークインクローゼットへリノベーションする工事を行ないました。 今回はそちらの …

お問い合わせ  各種募集