施工実績

投稿日:2023年3月16日

広島市南区 O様邸 浴室改修工事

広島市南区の個人宅にて、浴室の改修工事を行ないました。

広島市南区 O様邸 浴室改修工事

Before

After

株式会社COLORSにできること

弊社は、広島市を中心に中国地方にて以下のような業務を請け負っております。

◎リフォーム工事全般

今回ご紹介したような水回りリフォームはもちろん、内装リフォームや外壁塗装などのご依頼も承っております。
一般住宅のほかに、ビル・商業施設・店舗を対象とした施工にも対応可能です。

◎不動産業

弊社では、戸建て住宅・マンション・ビル・店舗を中心に豊富な物件を取り扱っております。
物件・土地探しでお困りの際は、お気軽にご相談ください。

お問い合わせをお待ちしております

弊社は、創業から変わらず『お客さまに心から満足していただける施工を常に実現するリフォーム業者』を目指して業務に臨んでおります。
たとえ小さなことであっても喜んで対応いたしますので、まずは一度お問い合わせください。
みなさまからのご連絡を心よりお待ちしております。

株式会社COLORSは広島県広島市のリフォーム業者です|スタッフ求人中
株式会社COLORS
〒733-0821
広島県広島市西区庚午北1丁目10-28
TEL:082-299-2430
FAX:082-271-6015

施工実績

関連記事

東区 マンション浴室改修工事

東区 マンション浴室改修工事

東区のマンションにて浴室の改修工事を行ないました。 東区 マンション浴室改修工事 Before Af …

島根県浜田市 O様邸 押し入れリノベーション工事

島根県浜田市 O様邸 押し入れリノベーシ…

個人宅の押し入れを、ウォークインクローゼットへリノベーションする工事を行ないました。 今回はそちらの …

【中古戸建て】広島県広島市佐伯区美鈴が丘西 築37年2,480万円

【中古戸建て】広島県広島市佐伯区美鈴が丘…

今回は、株式会社COLORSが販売する中古物件をご紹介いたします! 【中古戸建て】広島県広島市佐伯区 …

お問い合わせ  各種募集