施工実績

投稿日:2023年6月14日

広島市中区吉島 S様邸 浴室リフォーム

広島市中区吉島のS様邸にて浴室のリフォーム工事を行ないました。
その時の様子をご紹介します。

広島市中区吉島 S様邸 浴室リフォーム

Before

After

株式会社COLORSにできること

私たちは、平成20年に創業したリフォーム業者です。
創業以来、“お客さまに心から満足していただける施工を常に実現する”ということをモットーに掲げ、今日まで活動してまいりました。
プロとして高品質・高精度の施工をご提供することはもちろん、作業中は近隣住民の皆さまや通行人の方々への配慮も欠かしません。
拠点の広島県広島市をはじめ、中国地方にて対応可能ですので、気になった方はぜひお声がけくださいませ!

ご依頼・ご相談はお気軽に!

お風呂リフォームをはじめとする水回りリフォームなど、リフォーム工事に関することなら、信頼と実績の弊社にお任せください。
皆さまからのご依頼・ご相談をお待ちしています。

株式会社COLORSは広島県広島市のリフォーム業者です|スタッフ求人中
株式会社COLORS
〒733-0821
広島県広島市西区庚午北1丁目10-28
TEL:082-299-2430
FAX:082-271-6015

施工実績

関連記事

広島市東区 O様邸 キッチンリフォーム

広島市東区 O様邸 キッチンリフォーム

広島市東区の個人宅にて、キッチンのリフォーム工事を行ないました。 広島市東区 O様邸 キッチンリフォ …

呉市 N様邸 お風呂リフォーム

呉市 N様邸 お風呂リフォーム

呉市の個人宅にてお風呂リフォームを行ないました。 今回は、そちらの写真をご紹介いたします。 呉市 N …

広島市佐伯区 N様邸 キッチンリフォーム

広島市佐伯区 N様邸 キッチンリフォーム

今回は、広島市佐伯区のN様邸で行なったキッチンリフォームの様子をご紹介します。 広島市佐伯区 N様邸 …

お問い合わせ  各種募集