施工実績

投稿日:2022年12月21日

【中古戸建て】広島県広島市佐伯区美鈴が丘西 築37年2,480万円

今回は、株式会社COLORSが販売する中古物件をご紹介いたします!

【中古戸建て】広島県広島市佐伯区美鈴が丘西 築37年2,480万円

外観

ガレージ

キッチン

お風呂

トイレ

≪補足情報≫

・水回りリフォーム済み
・給湯器リフォーム済み(追い炊き付き)
・外壁塗装リフォーム済み
・玄関ドアリフォーム済み
・電気アンペア数を40A→60Aに交換済み

築40年近い物件ということを感じさせないほど、清潔感があって使い勝手の良い空間に仕上がっております!
気になる方は、広島県広島市の株式会社COLORSまでお気軽にお問い合わせください。

弊社は不動産業も展開しております!

主にリフォーム業者として活動する私たちは、戸建て住宅・マンション・ビル・店舗を中心に物件の売買に関する業務にも携わっております。
常にお客さまの視点に立った提案を心がけておりますので、売りたい方も買いたい方も安心してご要望をお話しください。

その他、土地探しや相続対策などに関するご相談にもお応えいたします。
不動産にまつわることは株式会社COLORSにおまかせください!
みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

株式会社COLORSは広島県広島市のリフォーム業者です|スタッフ求人中
株式会社COLORS
〒733-0821
広島県広島市西区庚午北1丁目10-28
TEL:082-299-2430
FAX:082-271-6015

施工実績

関連記事

呉市 N様邸 お風呂リフォーム

呉市 N様邸 お風呂リフォーム

呉市の個人宅にてお風呂リフォームを行ないました。 今回は、そちらの写真をご紹介いたします。 呉市 N …

東区 マンション浴室改修工事

東区 マンション浴室改修工事

東区のマンションにて浴室の改修工事を行ないました。 東区 マンション浴室改修工事 Before Af …

西区 K様邸 浴室改修工事

西区 K様邸 浴室改修工事

K様邸にて浴室と洗面所のリフォームを行ないました。 浴室【施工前】 浴室【施工後】 洗面所【施工前】 …

お問い合わせ  各種募集