施工実績

投稿日:2023年5月19日

広島市西区 中古マンション 改修工事

広島市西区にて、中古マンションの改修工事を行ないました。

広島市西区 中古マンション 改修工事

Before

After

リフォーム工事のプロフェッショナルです!

弊社は、一般住宅・ビル・店舗などのリフォーム工事に関する実績が多数ございます!
その道のプロとして、これまで地域のみなさまの暮らしに貢献してまいりました。

「信頼できるリフォーム業者に施工を依頼したい」
このようなクライアントさまの声にお応えいたします。
水回りリフォームや外壁塗装などにも対応可能なので、各種施工をご検討中でしたらぜひお声がけください。

弊社にお任せを!

リフォーム工事のことなら弊社にお任せください。
弊社は、「任せてよかった!」と喜んでいただけるような施工を実現するよう努めておりますので、安心してご依頼いただけます。
ご相談からでも構いませんので、業者をお探しの方は広島市の株式会社COLORSまでお問い合わせください。
従業員一同、みなさまからのご連絡をお待ちしております。

株式会社COLORSは広島県広島市のリフォーム業者です|スタッフ求人中
株式会社COLORS
〒733-0821
広島県広島市西区庚午北1丁目10-28
TEL:082-299-2430
FAX:082-271-6015

施工実績

関連記事

広島市中区吉島 S様邸 浴室リフォーム

広島市中区吉島 S様邸 浴室リフォーム

広島市中区吉島のS様邸にて浴室のリフォーム工事を行ないました。 その時の様子をご紹介します。 広島市 …

広島市安佐北区 T様邸 水回りリフォーム トイレ

広島市安佐北区 T様邸 水回りリフォーム…

今回は、広島市安佐北区のT様邸にて、トイレのリフォームを手がけました。 メインの工事内容は、 ・タン …

呉市押込 H様邸 浴室改修工事

呉市押込 H様邸 浴室改修工事

H様邸にて浴室と洗面所のリフォームを行ないました。 浴室【施工前】 浴室【施工後】 洗面所【施工前】 …

お問い合わせ  各種募集