施工実績

投稿日:2023年4月19日

安佐北区 T様邸 浴室改修工事

安佐北区のT様邸にて、浴室改修工事を行いました。

安佐北区 T様邸 浴室改修工事

Before

After

水回りリフォームは株式会社COLORSにお任せください!

優れた技術をもったスタッフがそろっており、ご依頼内容に応じたフレキシブルな体制で高品質な施工を行います。
特に水回りや内装のリフォームを得意としていますが、それ以外にもさまざまな施工に対応が可能です。
外壁塗装・内装など幅広い分野から、皆さまの暮らしをもっと快適にします。

ご依頼・ご相談をお待ちしております!

信頼できるリフォーム業者をお探しの方は、ぜひ株式会社COLORSにお任せください!
株式会社COLORSは広島県広島市を拠点に、中国地方にて活動中です。
皆さまのご要望に沿ったベストプランをご提案いたします。

皆さまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

 

株式会社COLORSは広島県広島市のリフォーム業者です|スタッフ求人中
株式会社COLORS
〒733-0821
広島県広島市西区庚午北1丁目10-28
TEL:082-299-2430
FAX:082-271-6015

施工実績

関連記事

広島市安佐南区 内装改修工事

広島市安佐南区 内装改修工事

今回は、広島市安佐南区にて内装リフォーム工事を行ないました。 その様子をご覧ください。 玄関 Bef …

島根県浜田市 O様邸 押し入れリノベーション工事

島根県浜田市 O様邸 押し入れリノベーシ…

個人宅の押し入れを、ウォークインクローゼットへリノベーションする工事を行ないました。 今回はそちらの …

広島市佐伯区 N様邸 キッチンリフォーム

広島市佐伯区 N様邸 キッチンリフォーム

今回は、広島市佐伯区のN様邸で行なったキッチンリフォームの様子をご紹介します。 広島市佐伯区 N様邸 …

お問い合わせ  各種募集