施工実績

投稿日:2023年4月11日

東区 マンション浴室改修工事

東区のマンションにて浴室の改修工事を行ないました。

東区 マンション浴室改修工事

Before




After




株式会社COLORSの強み

実績が豊富

創業以来、大小問わずさまざまな現場に携わり、知識や経験、ノウハウを積み重ねてまいりました。

丁寧な対応と高品質・高精度な施工

私たちのモットーは、お客さまに心から満足いただける施工をご提供すること。
丁寧なヒアリングでお客さまのニーズをしっかりと汲み取り、高品質・高精度な施工でご要望にお応えいたします!

これからもお客さまへの感謝を忘れずに、社名の通り「色とりどりのライフスタイル」を実現・ご提供できるよう努めてまいります!

ご依頼・ご相談はお気軽に!

水回りリフォームのことなら、信頼と実績の弊社にお任せください。
各種施工のお問い合わせは、広島県広島市のリフォーム業者『株式会社COLORS』にご連絡くださいませ。
皆さまからのご依頼・ご相談をお待ちしています。

株式会社COLORSは広島県広島市のリフォーム業者です|スタッフ求人中
株式会社COLORS
〒733-0821
広島県広島市西区庚午北1丁目10-28
TEL:082-299-2430
FAX:082-271-6015

施工実績

関連記事

広島市佐伯区 N様邸 キッチンリフォーム

広島市佐伯区 N様邸 キッチンリフォーム

今回は、広島市佐伯区のN様邸で行なったキッチンリフォームの様子をご紹介します。 広島市佐伯区 N様邸 …

広島市南区 O様邸 浴室改修工事

広島市南区 O様邸 浴室改修工事

広島市南区の個人宅にて、浴室の改修工事を行ないました。 広島市南区 O様邸 浴室改修工事 Befor …

広島市中区吉島 S様邸 浴室リフォーム

広島市中区吉島 S様邸 浴室リフォーム

広島市中区吉島のS様邸にて浴室のリフォーム工事を行ないました。 その時の様子をご紹介します。 広島市 …

お問い合わせ  各種募集