施工実績

投稿日:2023年2月22日

広島市東区 O様邸 キッチンリフォーム

広島市東区の個人宅にて、キッチンのリフォーム工事を行ないました。

広島市東区 O様邸 キッチンリフォーム

Before

After

【豆知識】失敗しないキッチン選びのポイント2選

◎快適な動線を確保する

コンロとシンクの距離は120~180㎝に収まるようにすると、十分な作業スペースを確保できるうえに無駄な動作が減って快適だといわれています。

◎ワークトップは使用者の身長に合った高さにする

ワークトップの高さは『身長÷2+5㎝』が基本とされています。
メインで使用される方の身長に合った高さを選ぶと、使いやすいキッチンになりますよ。

水回りリフォームはおまかせを!

広島県広島市をはじめ、中国地方で水回り設備のリフォーム工事をご検討中の方は、実績豊富な株式会社COLORSにお声がけください!
施工のプロがお客さまの理想を実現するお手伝いをさせていただきます。
みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

株式会社COLORSは広島県広島市のリフォーム業者です|スタッフ求人中
株式会社COLORS
〒733-0821
広島県広島市西区庚午北1丁目10-28
TEL:082-299-2430
FAX:082-271-6015

施工実績

関連記事

呉市 N様邸 お風呂リフォーム

呉市 N様邸 お風呂リフォーム

呉市の個人宅にてお風呂リフォームを行ないました。 今回は、そちらの写真をご紹介いたします。 呉市 N …

広島市安芸区 リフォーム工事

広島市安芸区 リフォーム工事

広島市安芸区にて行なったリフォーム工事の様子をご紹介します。 広島市安芸区 リフォーム工事 トイレ  …

島根県浜田市 O様邸 押し入れリノベーション工事

島根県浜田市 O様邸 押し入れリノベーシ…

個人宅の押し入れを、ウォークインクローゼットへリノベーションする工事を行ないました。 今回はそちらの …

お問い合わせ  各種募集