施工実績

投稿日:2022年11月24日

呉市 N様邸 お風呂リフォーム

呉市の個人宅にてお風呂リフォームを行ないました。
今回は、そちらの写真をご紹介いたします。

呉市 N様邸 お風呂リフォーム

Before

After

水回りリフォームといえば株式会社COLORS!

弊社は、お風呂に限らず、キッチン・トイレ・洗面台などのリフォーム工事も請け負っております。

水回りの設備は毎日利用するものだからこそ、その機能性や利便性が生活の質に直結いたします。
新築時は満足していた設備でも、年数が経って家族構成やライフスタイルが変われば、不便に感じる点が出てくるものです。
もし、既設の水回り設備に関するお悩みやお困りごとがありましたら、気軽に私たちにご相談ください。

お問い合わせをお待ちしております

弊社は、広島県広島市を中心に中国地方のご依頼に対応しております。
信頼できるリフォーム業者をお探しの方は、ぜひ株式会社COLORSをご用命ください!
皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

株式会社COLORSは広島県広島市のリフォーム業者です|スタッフ求人中
株式会社COLORS
〒733-0821
広島県広島市西区庚午北1丁目10-28
TEL:082-299-2430
FAX:082-271-6015

施工実績

関連記事

広島市佐伯区 N様邸 キッチンリフォーム

広島市佐伯区 N様邸 キッチンリフォーム

今回は、広島市佐伯区のN様邸で行なったキッチンリフォームの様子をご紹介します。 広島市佐伯区 N様邸 …

広島市西区 中古マンション 改修工事

広島市西区 中古マンション 改修工事

広島市西区にて、中古マンションの改修工事を行ないました。 広島市西区 中古マンション 改修工事 Be …

広島市安芸区 リフォーム工事

広島市安芸区 リフォーム工事

広島市安芸区にて行なったリフォーム工事の様子をご紹介します。 広島市安芸区 リフォーム工事 トイレ  …

お問い合わせ  各種募集