施工実績

投稿日:2022年7月12日

島根県浜田市 O様邸 押し入れリノベーション工事

個人宅の押し入れを、ウォークインクローゼットへリノベーションする工事を行ないました。
今回はそちらの様子をビフォーアフター形式でご紹介いたします。

島根県浜田市 O様邸 押し入れリノベーション工事

施工前

押し入れ解体後

施工後

和風から洋風テイストへ様変わりしました。
株式会社COLORSは広島県広島市を拠点に、中国地方にて活動中です!

リフォーム業者選びにお困りの方へ

今回のようなリノベーション工事をはじめ、内装・水回りリフォームなどをご検討中でしたら、ぜひ弊社をご用命ください!

いかなる現場にもプロの職人たちが力を合わせて対応し、熟練の技術と豊富な知識を活かして品質の高いリフォーム工事を実現いたします。
同時に接客対応の質の向上にも努めているため、円滑なコミュニケーションを図りながら理想どおりの住環境へと近づけます。

戸建て住宅やマンションはもちろん、ビル・店舗などの施工にも対応可能です。
企業さまや個人さまを問わず、信頼できる業者をお探しの方からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社COLORSは広島県広島市のリフォーム業者です|スタッフ求人中
株式会社COLORS
〒733-0821
広島県広島市西区庚午北1丁目10-28
TEL:082-299-2430
FAX:082-271-6015

施工実績

関連記事

西区 K様邸 浴室改修工事

西区 K様邸 浴室改修工事

K様邸にて浴室と洗面所のリフォームを行ないました。 浴室【施工前】 浴室【施工後】 洗面所【施工前】 …

広島市東区 O様邸 キッチンリフォーム

広島市東区 O様邸 キッチンリフォーム

広島市東区の個人宅にて、キッチンのリフォーム工事を行ないました。 広島市東区 O様邸 キッチンリフォ …

【中古戸建て】広島県広島市佐伯区美鈴が丘西 築37年2,480万円

【中古戸建て】広島県広島市佐伯区美鈴が丘…

今回は、株式会社COLORSが販売する中古物件をご紹介いたします! 【中古戸建て】広島県広島市佐伯区 …

お問い合わせ  各種募集